まっちょぷろれす~日々徒然~

にわかプオタトレーニーがプロレスラーの筋肉を愛するブログ プロレス以外の趣味(プロ野球/漫画/アニメ/ライブetc)の感想を書くこともあります

写真で振り返るマイケル・エルガン

どーもびたみんDです

 

両国大会を前に盛り上がってますね

筆者的にはSANADA勝てのみなんですが

仕事なんで第5試合までには家に帰ってみたいなーと思っております

 

92サイトーさんのポッドキャストでエルガン回を聞いてたらエルガンが見たくなったんで何試合か見返してました

 

個人的には去年のドミニオンの3wayが一番好きなんですが2017より前の試合はまだ見たことないんで時間があれば見て感想書きたいですね

 

今回は自分が撮ったエルガンの写真を振り返ります

 

 

 

 

f:id:machopro:20191012230139j:plain

2018年2月 岐阜大会

初エルガンでした

プロレスも初観戦

北村克哉目当てで行ったらやべーの見ちゃったって感じでした

この大会でエルガンとSANADAは推しになりました

f:id:machopro:20191012230008j:plain

2018年7月

遠目で分かる2月に比べてグッドシェイプなフォルム

オカダとの前哨戦で公式戦の前の試合だったんでトイレ行っちゃった記憶が.......

なんてもったいないことを

 

f:id:machopro:20191012225316j:plain

f:id:machopro:20191012225214j:plain

2018年11月

WTLテンコジとの公式戦

最初で最後の生エルガンボム

たぶんこの時点で膝があんまり調子よくなかったのかな

コブとのコンビネーションミスってましたね

それでも最後の畳みかけは流石でした

またコブとのタッグ見たいけどないんだろうな

 

f:id:machopro:20191012225041j:plain

2019年3月

NJPWでの最後のシングル

最初は盛り上がりに欠けるなーって感じだったけど終盤はエルガン勝つんじゃね?

って盛りあがってました!!

最後はレインメーカーに沈みましたがある意味、最後の相手がオカダというのは良かった気はします

後のチャンピオンをギリギリまで追い込んだ選手として去れる訳ですから

 

f:id:machopro:20191012224948j:plain

f:id:machopro:20191012224619j:plain

f:id:machopro:20191012230430j:plain

2019年8月

後楽園で関本とのシングル翌日です

試合自体はエルガン関本よりは食らいつく野村卓也に惹かれてましたが写真はエルガン関本ばっかでした(笑)

この二人のNEXTがあるなら見逃したくないですね

 

試合後にエルガンと2ショット撮ったんですけど写真写り悪すぎたんで再チャレンジしたいんで早く来て!!

できれば東海圏で!!

 

NOAH両国参戦も決まりまだまだ日本でも見れそうなエルガンですが来日の時はなるべく会いに行こうと思います

 

 

そんなこんなでエルガン振り返りでした

前回もエルガン単独で記事書きましたがトレーニー的には絶対気になる選手のはず

 

muschlepro.hatenablog.com

 すげートレーニングしてるの身体が語ってますから

また会える日を心待ちにしてます

 

ではでは