まっちょぷろれす~日々徒然~

にわかプオタトレーニーがプロレスラーの筋肉を愛するブログ プロレス以外の趣味(プロ野球/漫画/アニメ/ライブetc)の感想を書くこともあります

大日本プロレス 名古屋ダイアモンドホール

どーもびたみんDです

 

今回は9.29大日本プロレス観戦記です

記録用に短くいきます!

デスマッチの写真もあるので苦手な方はバックで戻ってください

 

f:id:machopro:20191008225052j:image

青木カッコいいですね

ファンになっちゃいました

ちょっと横浜の今永に似てる気がするんだよなあ
f:id:machopro:20191008225043j:image

石川くんボコボコやられてました

前見た時はまだデスマッチデビュー前だったんですけどイケメンやなーと思ってたらまさかのデスマッチ路線

まだまだきれいな体でしたね

でもこれから戦う男の体になってくんですね
f:id:machopro:20191008225350j:image

ストロングハーツ勢初観戦

T-Hawkいい体してますね

逆水平のキレがすごい

今までで一番いい音だったかも
f:id:machopro:20191008230237j:image

ドリューパーカー最高でしたね

ハイフライヤーのデスマッチファイターって命知らずに命知らず掛けたみたいな感じ

デスマッチではベストマッチでした

宇藤は好みじゃないけど……


f:id:machopro:20191008225342j:image
f:id:machopro:20191008225047j:image

大神vs岡林入江

セミメインともに迫力がすごい

特に岡林

リングサイド2列目で感じる打撃音にマットに叩きつけられる音

こういうのが小さい会場の良さですねf:id:machopro:20191008225035j:image

関本かっけー!
f:id:machopro:20191008225354j:image

盛り上がる背中!肩!

この後、浜に潰されるんですけどね(笑)f:id:machopro:20191008225338j:image
f:id:machopro:20191008225347j:image
f:id:machopro:20191008225334j:image
f:id:machopro:20191008225056j:image

フィニッシュのジャーマン

これ写ってないけどぶっこぬきでした

ジャーマンに説得力ってこういうことなんですかね

めっちゃセクシーショットなアングルでした
f:id:machopro:20191008225039j:image

bb兄弟

二人してかっけー

 

もう大満足でした

好きな団体の序列は完全に新日本と大日本が並びかけてます

近く来たら絶対行くって決めました

 

両国行きたーい!

 

ではでは