まっちょぷろれす~日々徒然~

にわかプオタトレーニーがプロレスラーの筋肉を愛するブログ プロレス以外の趣味(プロ野球/漫画/アニメ/ライブetc)の感想を書くこともあります

新日本プロレス SENGOKU LORD in NAGOYA 観戦記

どーもびたみんDです

 

4.20名古屋大会を観戦しましたので写真で簡単な振り返りをしてきます

 

f:id:machopro:20190423211217j:plain

辻くんの貫禄がいい

上村くんと同世代に見えぬ……

 

f:id:machopro:20190423211249j:plain

ちょっと顔が面白い成田君

最後は成田くんのカウンターのフロントスープレックス

綺麗でした

 

f:id:machopro:20190423211355j:plain

久々の生デスペさん

デスペさんの全身のフォルム好きなんですよね

バランスでしょうか

 

f:id:machopro:20190423211449j:plain

試合前にサインもらったヘナーレ

去年の石井戦から期待してるんで頑張って!

サインもらったシャツをビッグマッチで着させてくれ!

 

f:id:machopro:20190423211540j:plain

しかし聖帝十字陵でギブアップ

 試合後にみのるさんのイス攻撃でレフェリー負傷してたのは面白かった(笑)

 

f:id:machopro:20190423211753j:plain

 


今日のお目当てドラゴン・リー

カッコいいですねえ

 

f:id:machopro:20190423211837j:plain

いつでも筋肉キレキレな石モ・リー

 

f:id:machopro:20190423211917j:plain

チェースチェース

マイキーはNJCもシングル見たんですけどみんなイマイチ乗り切れてないです……

好敵手が必要なのか

でもファレ相手にやれる感じないもんなあ

 

f:id:machopro:20190423212023j:plain

後藤さん!

地元近いですからね

声援が期待値を表してました

 ヒクレオの動きが非常によく見えました

格上げしても問題ないんじゃないかと思います

 

ここでデジカメの充電切れ……泣

 

パソコンへの移し方が分からず電源入れっぱなしだったのがよくなかったようで......

メインのザック飯伏撮りたかったなあ

失敗は次に活かします!!

 

BEST MUSCLE

f:id:machopro:20190423212342j:plain

 ドラゴン・リーの大腿直筋

muscle-guide.info

上の写真で見ると右足の上側です

ドラゴン・リーのノータッチトペコンやドロップキックの源がこの盛り上がった足なら納得ですね

 

ではまた!!