まっちょぷろれす~日々徒然~

にわかプオタトレーニーがプロレスラーの筋肉を愛するブログ プロレス以外の趣味(プロ野球/漫画/アニメ/ライブetc)の感想を書くこともあります

茅原実里のこと

どーもびたみんDです

 

NOAHのTVマッチ

中嶋勝彦vs杉浦貴は激アツでした

ラストの攻防で前哨戦のバックステージで杉浦が言った『アイツたまにスカすから』という伏線回収してくるの最高でした

現地行きたかったよー!!

 

 

NOAHの話は気が向いたら書くとして今回は自分の中で消化しときたいことをつらつらと

 

茅原実里のファンになって8年

プロレスとかライブと呼ばれる興行に初めて行ったのもD-formationツアーだし

一人でライブのために遠出したのも2012年のSSAでのBDライブでした

きっとこの人の存在がなければ

スカパラのライブも

ニゾンのライブも

プロレスも

プロレスやライブの遠征もすることなく淡々と人生を進めてたような気がする

生モノの楽しさを教えてくれたのは間違いなく茅原実里です

 

この人が今を楽しむことを教えてくれたから

今、ポジティブな思考で生きる自分ができた

 

今回の騒動で

不倫という言葉だけで寄ってきたやつが嫁子供への謝罪がないとかTwitterで喚き

不倫は悪くないとかよく分からん擁護する信者

みたいなファン

どっちもホント気持ち悪い

 

悪いことしたのは間違いないけど

楽しむ側としてはそんなこと関係なく楽しめるかどうかだけじゃないの?

 

今までと同じように自分に必要であればこれからも付いていくし

ダメだと思えば切り捨てる

それでいいじゃん

所詮は部外者の人間たちが言うことじゃないっしょ

 

自分はとりあえず8年ファンを続けてきたからにはもう少し様子見て応援できんなと思ったら諦めます

ただ20代を共に過ごしてきた青春は捨てられないような気はしてます

 

とにかく早くコロナ収束して

ライブも

プロレスも

旅行も

たくさんやりたいことやりたい!!

 

ではまた