まっちょぷろれす~日々徒然~

にわかプオタトレーニーがプロレスラーの筋肉を愛するブログ プロレス以外の趣味(プロ野球/漫画/アニメ/ライブetc)の感想を書くこともあります

7.24 STARDOM CINDERELLA SUMMER in NAGOYA

どーもビタミンDです

5ヶ月ぶりのプロレス現地観戦!!

さらに三日連続三連戦!!

たまらんかったですね

 

1日目の感想やります

 

第1試合

飯田さんはめちゃくちゃ楽しみだったんですよね

無観客興行での奮闘と最近のトレーニング動画を見て期待してました

試合としては格上の小波相手に食らいついていく飯田さん素敵でした

ボディスラムは音がかなり響いていたのでこれからパワーキャラで頑張ってほしいですね

対する小波は余裕を見せながら楽しくやってました

f:id:machopro:20200731204559j:image
f:id:machopro:20200731204603j:image
f:id:machopro:20200731204608j:image

第2試合

ハイスピードっぽい試合の中に鹿島沙希のヒールムーブと煽りが入って悪くはないけどあんまり印象には残らない試合

ただ鹿島沙希は前に見たときはSTARSだったけど大江戸隊の方が合ってる気がしました

f:id:machopro:20200731204555j:image
f:id:machopro:20200731204636j:image
f:id:machopro:20200731204629j:image
f:id:machopro:20200731204633j:image

 

第3試合

この試合は里歩にブロンコバスター決まったので概ね満足

夏すみれ中野たむ安城出身を田舎煽りしてて面白かった

夏さん岩倉出身にwikiだとなってるけど昔の会見だと名古屋出身って言ってるけどどっちなん?

岩倉も都会じゃないっしょw

遠回しにオカダカズチカdisですね

f:id:machopro:20200731204803j:image
f:id:machopro:20200731204753j:image
f:id:machopro:20200731204758j:image
f:id:machopro:20200731204810j:image

 

第4試合

DDMvsQQ

素晴らしかった!!

各選手にしっかりと見せ場が用意されてそれに選手が応える

これまでのストーリーを引き継ぎつつこれからにも期待が高まるような試合でした

特にAZMが良かったですね

要所でジュリアとマッチアップするんですがスピードが速い

正直、小さい選手って小さいだけでスピードがあるイメージで見られて実際見るとそうでもないというパターン多い訳なんですがAZMはマジで速かった!!

しかもこの8人だと背の高い選手が多くパワー系の攻防に振りそうなところにスピードのあるアクセントを加えることで素晴らしい試合になりました。

見た目的には林下がめちゃ好みなんでQQ推しになりそう

f:id:machopro:20200731204920j:image
f:id:machopro:20200731204900j:image
f:id:machopro:20200731204905j:image
f:id:machopro:20200731204845j:image
f:id:machopro:20200731204853j:image

f:id:machopro:20200731204857j:image
f:id:machopro:20200731204925j:image

第5試合

ワールド・オブ・スターダ選手権試合

これを観に来たわけなんですが試合としては第4試合に食われちゃったかなーと

正直この試合あんまり覚えてないんですよねえ

ジャングルバスター決まった時は決まったと思ったのに

試合後のマイクは叫女の言葉で泣いちゃいました

この試合まで色んな思いを持ってリングに上がった訳でそれが伝わるマイクでした

そのマイクの後に明るく締める岩谷がすごい

これがスターダムのアイコンと呼ばれる訳だと納得

f:id:machopro:20200731205011j:image
f:id:machopro:20200731205017j:image
f:id:machopro:20200731205033j:image
f:id:machopro:20200731205022j:image
f:id:machopro:20200731205037j:image

f:id:machopro:20200731205030j:image

スターダムまた行きたいですね!!

5☆名古屋ないんすよね

大日本と昼夜興業なら仙台遠征かますかも

 

ではでは