まっちょぷろれす~日々徒然~

にわかプオタトレーニーがプロレスラーの筋肉を愛するブログ プロレス以外の趣味(プロ野球/漫画/アニメ/ライブetc)の感想を書くこともあります

バルクアカデミー in名古屋

f:id:machopro:20191222220138j:plain

目つぶってるー





どーもびたみんDです

 

2019年も最終盤

プロレスも各団体年内最終興行がちらほら出てきてますね

 今年の観戦予定はもうないので今年の生観戦とそれ以外でランキングを作って更新しようかなと思ってます

生観戦以外は新日本プロレスワールドと12月だけ登録したDDTユニバースだけしか見れてないのでほぼ新日本プロレスランキングになりそうです

 

その前に個人的な年末の一大イベントであったバルクアカデミーのイベントに参加してきたのでその感想を書いていきます

 

ルクアカデミーin名古屋

 

今回のイベントは北村がトレーニングの際に利用しているNITROアパレルの発売イベントでした

Youtubeを投稿し始めた時から着用していた謎アパレルが遂に販売を開始しそれに北村が参加という形でした

 

今回は3点購入

緑のリストストラップ

f:id:machopro:20191222214217j:plain

バルアカおなじみのもち巻きアイテム

赤と緑の2種類があって緑のリストストラップを購入

6,200円とはなかなか強気の値段設定

ていうか普通に高い(笑)

試着した感じは分厚い硬い

すぐに使ってみましたがほぼ握力は使わないで重量が扱えました

ただ手首がいてえ

これは使ってく中で柔らかくなって良くなるのか

継続して使っていきます

 

白の3DロゴTシャツ

f:id:machopro:20191222215027j:plain

3Dのところはラバーかと思ってたんですけどホントに浮かび上がってるんですねえ

M買ったけど少しでかかった

 

黒のショートパンツ

f:id:machopro:20191222220434j:plain

これもサイズ感でかめ
スクワットやりやすそう

まあシャツとショートパンツはお布施でした

ホントに欲しかったリストストラップ買えたので良かった

 

購入後は写真撮影

今回はIFBBプロのshinさんも参加

ていうかもうshinさんメインと言っても過言ではないw

 

お二人とレッツゴーポーズで撮ってもらいました

f:id:machopro:20191222221347j:plain

二人ともマジででかい!!

shinさんは肩から脚生えてるかと......

 

撮影の後に少し喋らせてもらいました

こんな感じのことを長々と伝えられました

北村克哉は僕の人生の分岐点だったことが伝えられて嬉しかったです

 

shinさんも物腰柔らかくて偉ぶるところなくカッコイイ大人でした

まさに気は優しくて力持ちです

こんな大人になりたいなあ

 

追加料金で北村のトレも見れたんですが今回は不参加

今度の機会に期待します

 

二人に会ってモチベーション爆上げ

二人の体目指して頑張ります

 

プロになれ北村!!

 

ではでは