まっちょぷろれす~日々徒然~

にわかプオタトレーニーがプロレスラーの筋肉を愛するブログ プロレス以外の趣味(プロ野球/漫画/アニメ/ライブetc)の感想を書くこともあります

プロレスラーのトレ動画 マイケル・エルガン

どーもびたみんDです

 

ドームのカードが少しずつ埋まってきました

筆者は1.4参加予定なのですがジュニアタッグは1.5なんですね

SHOくん見たかったけど正直めっちゃ期待できるか試合かといわれるとなんとも言えないからまあ良かったと思うことにします

 

ドームドーム言ってたらWTLの参加チームがしれっと発表されました

去年は初観戦の友達連れて愛知大会観に行ったんですがKESvsベストフレンズとかテンコジvsエルガンコブはド迫力で友達もめっちゃ盛り上がってくれたんですけど今年はそういうカードはなさげでちょっと残念です

まあヘナーレとコブの公式戦が見れて幸せということにしときます

 

参加チーム見てたらやっぱエルガン見てーなあ

ってなりましてエルガンのトレーニング動画を見てエルガン成分を補給しようと思いますのでよろしければお付き合いください

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Back day always starts with 5 sets x 10 reps chin ups.

Michael Elgin(@bigmikeimpact)がシェアした投稿 -

 王道のチンニングもエルガン級のビッグガイがやれば高強度の自重トレに

120kgあるのに軽々と

すごいなあ

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Upright rows are one of my favs for shoulders, I find This movement has been helping me shape my delts as of late!

Michael Elgin(@bigmikeimpact)がシェアした投稿 -

 ワイヤーマシンのアップライトロウ

なんか重りかなりついてるんで50kgは超えてそう

このマシンほしいな

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Should we day, 110lb X 10 #njpw #bigstrong

Michael Elgin(@bigmikeimpact)がシェアした投稿 -

 ショルダープレス

片手で50kgくらいかな?

あんまりストレッチかけないんだなあ肩だけじゃなくて腕も鍛える感じなのかな

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Chest day! I super set dumbell presses with barbell incline. 6 sets. 120lbs 15-15-12-12-8-8 here's set 6 on dumbells

Michael Elgin(@bigmikeimpact)がシェアした投稿 -

インクラインダンベルプレス

120ポンドなんで54kgくらい

ベンチプレス200kg挙げるエルガンならアップくらいかも

この種目は胸筋の上部を鍛える種目ですね

日本のジムでこんなんいたらやばいっすね

一緒にトレーニングしてみたいなあ

 

ということでエルガンのトレ動画でした

 

エルガン成分が足りぬ.......

大日本のDVD買おうかなあ

 

ではでは