まっちょぷろれす~日々徒然~

にわかプオタトレーニーがプロレスラーの筋肉を愛するブログ プロレス以外の趣味(プロ野球/漫画/アニメ/ライブetc)の感想を書くこともあります

プロレスラーのトレ動画 小島聡

どーもびたみんDです

 

大阪ビックマッチを前々日に控えジュニアタッグの決勝の組み合わせが決まりましたね

3Kは3年連続のに優勝にリーチをかけデスペ金丸がそれを阻止するというシチュエーションに

 

スペファンSHO推しの筆者としては中々苦しいところですがここはデスペ金丸の優勝でSHOくんのシングル戦線への移行を期待します

正直3Kは金丸デスペBOP石森ファンタ田口ロッキー組より一枚落ちる感じがするんですよね

対角線に立つのがいいのか一度離れるほうがいいのかは分かりませんが上記の面々との違いはシングル経験の薄さかと思うのでその辺りを埋めていってほしいですね

 

とはいえせっかくのジュニアタッグリーグなので大阪は決勝を一番楽しみにしておきます

 

まったく脈絡はないですが今回はプロレスラー達がインスタグラムで公開しているトレーニング動画を紹介していきます

 

小島聡

初回はSNSおじさんことコジさんです

割とよくトレーニング動画あげてくれます

とにかく腕が太い!!

どうすればこんな腕になるのだろうか

羨ましい.......

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

腕トレ!!! #小島聡 #新日本プロレス #ワークアウト #腕トレ

小島 聡(@cozy_lariat)がシェアした投稿 -

ダンベルカール

腕!!二頭筋ハンパねえ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#workout #arm #njpw #satoshikojima

小島 聡(@cozy_lariat)がシェアした投稿 -

ワイヤーカール

これも腕!! 何キロくらいでやってんだろ

サムネがカメラ目線なのがちょっとかわいい(笑)

ショルダープレス

おそらく20kgプレートなので合計40kgですかね

そんな高重量ではないけど深くストレッチをかけてます

このレベルの方にになるとそんなに高重量でなくても対象筋に効かせられるんでしょうね

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

背中のトレーニング。 昔は苦手だったけど、今は好きになりました。 #小島聡 #ワークアウト #新日本プロレス

小島 聡(@cozy_lariat)がシェアした投稿 -

背中 ラットプルの正面引きです

しっかり引ききって戻す(ネガティブ)時も背中を伸ばしてストレッチをかける

コジさんの良さは全体的な上半身の厚みなので前面だけでなく後面もちゃんと鍛えてますね

こんな40代になりたいですねえ

 

 

 

 

さて今回は小島さんのトレーニング動画を集めてみました

2018年からのプロレス歴な筆者としてはコジさんの活躍をもっと見たい!!というのが本音です

あんなにすげー体してるんだからもっとできるはず

ファイトコジさん!!!

 

ではでは