まっちょぷろれす~日々徒然~

にわかプオタトレーニーがプロレスラーの筋肉を愛するブログ プロレス以外の趣味(プロ野球/漫画/アニメ/ライブetc)の感想を書くこともあります

SHO×横川尚隆 トレーニングマガジン SHOのHIGH VOLTAGE特別篇

どーもびたみんDです

 

ラグビー面白いですね

準々決勝で初めてまともに見たんですけどめっちゃ面白いです

 

カメラワークが上からもあると見やすい

フィジカルモンスターが絡み合ってるの見るだけで興奮(笑)

 

それにしても南アフリカ強い.......

タックルも鋭いし押しも強い

後半はチャンスらしいチャンスはなかったように見えました

負けましたけど次の日本代表に繋がっていくといいですね

 

 

さて今回取り上げるのは

レーニングマガジンVol.65に掲載された

新日本プロレスのSHOボディビルダー横川尚隆の対談

 

 

www.bbm-japan.com

 

 トレーニングマガジンで連載を持っているSHOですが今号ではボディビルダーの横川尚隆さんと対談しています

 横川さんと言えば今一番メジャーなボディビルダーだと思います

アウトデラックスのレギュラーとして出演してます

更に言えば最近行われた日本選手権で初優勝を果たし

令和初のミスター日本となりました

名実ともに日本のトップビルダーとして認められた選手です

 

そんな横川さんと我らが新日本プロレスのSHOの対談の感想や気になった点を挙げていきます

もちろん有料のコンテンツですので軽い紹介程度です

 

SHOのボディビルパンツ

対談の内容ではないですが横川さんにポージングを教えてもらうボディビル選手のパンツを履くSHOが見れます

SHOファンは必見です

 

新日本コンクルソに向けて調整するSHO

対談のなかで何回か新日本コンクルソというワードが出てきます

今年、メンズフィジークの大会に出れなかったSHOは魅せる体という意味ではコンクルソを意識して新日本プロレスでナンバーワンの体になってやるという意気込みを感じました

まだ時期未定ですが石森なども参戦表明をしている新日本コンクルソ

SHOは勝ち抜けるのか

乞うご期待!!

 

減量中に寿司を食う横川尚隆

減量中でも寿司を食べると語った横川さん

マジですか

それでこの絞り

 

 えぐいわー

 

ということで今回は軽くトレーニングマガジンの記事を取り上げました

基本はSHOが横川さんに質問するという内容になってますんでSHO本人のトレ論が知りたい場合は前々号からの連載をチェック!

 

SHOのブーメランパンツ姿が見たかったら今号も買いましょう!!

 

ではでは