まっちょぷろれす~日々徒然~

にわかプオタトレーニーがプロレスラーの筋肉を愛するブログ プロレス以外の趣味(プロ野球/漫画/アニメ/ライブetc)の感想を書くこともあります

全日本プロレス ヨシタツ祭り観戦記

どーもびたみんDです

 

全日本プロレスが岐阜に来る!

しかも岐阜出身ヨシタツの冠興行

 

フリーなのに何故?ってなるんですけど団体への貢献度が認められてということなのかな

 

あんま細かいことは気にせず楽しめたけどね

感想いきます!

 

試合前

f:id:machopro:20190529210612j:image

キタムラーアカウントの有名人

スコットさんからヨシタツ祭りのしおりを頂きました

細かく試合のポイント書いてあってすげー!

しおりのおかげで更に楽しく観戦できました!

 

第1試合

f:id:machopro:20190529210638j:image

若手の試合

大森北斗くんパンフレットよりカッコいいっすね

若手同士のぶつかり合いっていいね!

 

第2試合

f:id:machopro:20190529210719j:image
f:id:machopro:20190529210725j:image

ハリウッドストーカー市川は初めて見たんですけど世界観やべー

李日韓レフェリーが可愛いです

というか市川も地元なのね

 

第3試合

f:id:machopro:20190529210921j:image
f:id:machopro:20190529210805j:image

スコット氏イチオシのUTAMAROさんの雰囲気にやられました

プランチャ綺麗だしまた見たいですね

UTAMAROさんも地元なのね

 

第4試合

f:id:machopro:20190529211003j:image
f:id:machopro:20190529211007j:image

うおー!

ゼウス!ゼウス!ゼウス!

カッコよいです

試合は目の前でゼウスと崔の乱闘を見てる隙に終わってました

 

第5試合

f:id:machopro:20190529211056j:image
f:id:machopro:20190529211623j:image

外国人トリオのでかさよ……

人間じゃねえ……

ジョーに勝てる人間いるんですか?

 

第6試合

f:id:machopro:20190529211205j:image
f:id:machopro:20190529211219j:image
f:id:machopro:20190529211224j:image
f:id:machopro:20190529211210j:image

メインイベント

世界のヨシタツに世界のTAJIRI

15分が短い!飽きさせない攻防!

最後は毒霧吹きあってからのヨシタツがタップアウト勝ち!

故郷に錦を飾りましたね

 

試合後

f:id:machopro:20190529211245j:image

ゼウスさんと写真撮っていただきました!

写真撮った時に肩触らせてもらいました(笑)

びたみんD

「肩触らせてもらってもいいですか!?」

ゼウス

「もちろん!」

めっちゃメロン肩!やばい!

ゼウス

「なんで肩やねんww腕じゃなくてww」

びたみんD

「こういう肩になりたいんです!」

ゼウス

僕の肩を触りながら「なれるなれる!頑張って!」

もうテンション上がりまくり

 

一晩でフルコース全部出してもらったって感じでした

でかいっていいですねえ

フィジカルは正義です

 

ではでは