まっちょぷろれす~日々徒然~

にわかプオタトレーニーがプロレスラーの筋肉を愛するブログ プロレス以外の趣味(プロ野球/漫画/アニメ/ライブetc)の感想を書くこともあります

7.25 新日本プロレス SENGOKU LORD in NAGOYA

f:id:machopro:20200731231441j:image

 

どーもびたみんDです

プロレス観戦3連戦!!

生の感想を書くためにまだワールドでは見てません

大まかな感想としては92サイトーさんのプ事に質問箱でぶつけときましたが

一試合ずつ振り返ります

 

第1試合

石森と上村のシングル上村はこういう試合でも目を引く試合をしてますね

少し遠くから見ても表情や気持ちが伝わってきました

石森はいつみても体の仕上がりが素晴らしい!!

それだけでもう観戦理由の一つになります


f:id:machopro:20200731223255j:image
f:id:machopro:20200731223313j:image
f:id:machopro:20200731223317j:image
f:id:machopro:20200731223250j:image
f:id:machopro:20200731223309j:image
f:id:machopro:20200731223300j:image
f:id:machopro:20200731223304j:image

第2試合

本間と辻がお休みでした

ゲイブが真壁に突っかかっていくのが一番の目玉でしたが期待に応えたと思います

張り手が会場に響いてて気持ちよかったです

田口と矢野は歓声無しでも会場を温められるので今の状況では貴重な人材ですね

f:id:machopro:20200731223408j:image
f:id:machopro:20200731223357j:image
f:id:machopro:20200731223403j:image

第3試合

試合のテーマとしては一番薄い試合

推しのSHOとSANADAの写真タイムでそれ以上でもそれ以下でもないと思ってたんですけど

SANADAとSHOの絡みとYOSHI-HASHIは良かったです

YOSHI-HASHI良くないですか?

NEVERないかなあ

f:id:machopro:20200731223537j:image
f:id:machopro:20200731223546j:image
f:id:machopro:20200731223555j:image
f:id:machopro:20200731223542j:image
f:id:machopro:20200731223551j:image
f:id:machopro:20200731223600j:image

第4試合

ワトさん初めまして

キック軽いよなあ

ワトさんを助けに行った天山さんがボコられてるのが面白かったww

f:id:machopro:20200731223725j:image

後はDOUKIの動きがワールドで見ている時もいいと思ってましたけど生で見ても良かったですね

いいところで入ってきていい受けしてましたBOSJでシングル見たかったなあ

f:id:machopro:20200731223651j:image
f:id:machopro:20200731223636j:image
f:id:machopro:20200731223643j:image
f:id:machopro:20200731223647j:image
f:id:machopro:20200731223655j:image

第5試合

少し期待値を上げすぎたかも

マイアミシャインの決まり具合や切り返しのラリアットも良かったですけど

オカダに勝つかもという雰囲気までは持っていけなかったかな

2018年のNJC1回戦

ジュースとのシングルが印象深いのでああいう試合をしてほしいです

f:id:machopro:20200731223833j:image
f:id:machopro:20200731223829j:image
f:id:machopro:20200731223822j:image

第6試合

NEVER無差別級選手権試合

デスペさんのシングル堪能しました

この二人は2階席でも聞こえるくらいの声量でお互いに煽ってました

これも大声禁止の会場でお客さんを盛り上げる術としては素晴らしかったです

鷹木のハードな闘いは拍手のみだと音が響いてくるので堪らん!!

フィニッシュ前のパンピングボンバーはデスペ死んだかと思いました!!

個人的にはこの日のベストバウトですね

f:id:machopro:20200731224125j:image
f:id:machopro:20200731224121j:image
f:id:machopro:20200731224144j:image
f:id:machopro:20200731224138j:image
f:id:machopro:20200731223923j:image
f:id:machopro:20200731224148j:image
f:id:machopro:20200731224133j:image
f:id:machopro:20200731224129j:image
f:id:machopro:20200731223919j:image

第7試合

とにかくディック東郷カッコイイ

f:id:machopro:20200731224242j:image

f:id:machopro:20200731224321j:image
f:id:machopro:20200731224317j:image

もう入場からカッコよすぎてEVILどうでもいいくらいカッコイイ

イケおじ好きを殺す気ですか
f:id:machopro:20200731224426j:image
f:id:machopro:20200731224503j:image

f:id:machopro:20200731224430j:image

もう東郷さんしか目に入らんじゃないか!!

ヒロムEVIL観に来たのに全然前半戦が印象にねえ!!

 

 

中盤からはやっと試合に入り込めましてEVILのジャーマン連発は会場がスーンってなるなか一人で盛り上がってました

その後ディック東郷のディックムーブ

もうサービス良すぎるでしょ

 

タイムボムとタイムボム2が決まった時の会場はかなりみんな声が出てました

まーしゃあないですよね

f:id:machopro:20200731224810j:image
f:id:machopro:20200731224806j:image
f:id:machopro:20200731224814j:image
f:id:machopro:20200731224818j:image

東郷さんの介入に飛ぶ怒号の数々

いつもならLIJファンの野次はイラッとくるんですがこの日は気持ちよかったです

だって「帰れジジイ!!」とかあの日のディック東郷の魅力が分からないのは確実に人生損してますからね

f:id:machopro:20200731224856j:image

試合後の内藤もかなり助けに来ないことに怒ってるファンもいました

神宮は行けないというかあんまり行く気にはなれないので内藤さん頑張ってください

 

当分新日はワールド観戦になりそうです

 

ディック東郷のシングル見せて!!

それなら遠征も辞さぬ!!

ではでは