まっちょぷろれす~日々徒然~

にわかプオタトレーニーがプロレスラーの筋肉を愛するブログ プロレス以外の趣味(プロ野球/漫画/アニメ/ライブetc)の感想を書くこともあります

理想のからだ

 


人間だれしも

憧れを抱いて生きていると思います

 

こんな生き方してみたい!とか

この人のこんな部分が羨ましい!とか

少なからずありますよね

 

私もそんな一人です

 

私の趣味の一つである筋トレ

筋トレとは積み重ねで一朝一夕で理想の体が出来上がるわけではない

 

レーニングを始めて1年程経ちなかなか目に見える成長がなくなり少し停滞期にあたっていた私の前に現れた理想の肉体

 

それが

f:id:machopro:20190328230438j:plain

新日本プロレス ロスインゴベルナブレスハポン

SANADA選手

 

私はたまたまプロレスを見に行ったその日から

いつかSANADA選手のような肉体になりたい

そう思いトレーニングをしています

 

そしてたまたまプロレスを見に行ったその日から

プロレスの虜になり人生がもっと楽しくなりました

 

そんなにわかトレーニー兼にわかプオタがプロレスラーの肉体やトレーニングを自分が理想の肉体を手に入れるために色々書いていきます

 

このプロレスラーのトレーニング動画いいよ!などあればガンガン教えてください(図々しい)

 

よろしくお願いします!